クロアチア&スロベニア2日目①

 今朝の出発は9時。でもモーニングコールは、6時15分^_^;
 昨夜は真っ暗な中でチェックインだったので、周りの景色が分からなかったけど、朝になってベランダに出てみたら、山の中?少しひんやりしているけど清々しい空気です。
クロアチア&スロベニア2日目①_a0100706_10401066.jpg
 
 朝食の時に、昨日飛行機で隣だった親子(母と娘)が「昨日は席を移って頂いたお蔭で、2人でゆっくり座れました。ありがとう。」と。正直顔を覚えてなかったのですが、(違う服だったので分からなかった)「いえいえ、私もゆっくり座れて良かったです~」とお返事(笑)し、しばしお話しながら朝食を頂きました。見た感じお嬢さんの方は私より少し歳下だけど、30代前半と言うところ?この後、この親子とは何度かお話させて頂き、楽しい時間を過ごすことが出来たので感謝です。
食べかけで失礼!豪華ではないけど、温かいウィンナーや卵類もあり十分です。
クロアチア&スロベニア2日目①_a0100706_10403665.jpg
 
 早起きしたお蔭で朝食後、私にしては珍しく出発まで時間があったので、ホテルから歩いて行けるブレッド湖まで見学へ。近くまで行くと山小屋風のリゾートホテルが並んでおり、この辺りはリゾート地だと実感できます。とても良いお天気で、気持ち良い~。
山小屋風のホテル外観
クロアチア&スロベニア2日目①_a0100706_10452190.jpg

ブレッド湖
クロアチア&スロベニア2日目①_a0100706_10441340.jpg

クロアチア&スロベニア2日目①_a0100706_10442960.jpg

ブレッド湖周りは緑も多く、大きいワンコにビックリ!
クロアチア&スロベニア2日目①_a0100706_1044526.jpg


 やっぱりブレッド湖観光のあるコースにして良かったわ~としみじみ。(同じ時期の関空発着で催行保証のあったツアーはクロアチアのみでスロベニアがなかったのです。)
湖の周りを散歩した後はホテルに戻り、現地ガイドさんも合流してバスでブレッド湖に向かいます。
by ajisai0614 | 2010-10-30 00:00 | '10年9月クロアチア・スロベニア | Comments(0)