「プチらっかん」当選!

 富士通アルカリ乾電池の「選べるごっつお便プレゼント」より、「プチらっかん」が当選しました。
これは夏に乾電池を買ってバーコードを応募したもので、事前にクロネコヤマトから、配達のメールが入っていたので、てっきりグルメのカタログギフトが当選したと思って、宅配を楽しみに待っていたのです。受け取った時にカタログギフトにしては軽いなぁ?と思いながら、開封したら「プチらっかん」?!何これ?しかも中身入ってないし…。と思ったら、付属のハガキなどで希望の書体で名前や苗字をオーダーするみたい。
「プチらっかん」当選!_a0100706_22594036.jpg

 グルメのカタログギフトと思っていたので、がっかり感は否めませんが(^^ゞ、小さいシヤチハタなので職場で使えるし、良しとしましょ。

 シヤチハタと言えば、以前三井住友銀行の粗品でもらった、セキュア スタンパー これ便利ですよ!
 カードの明細とか、個人情報系、私は職場のシュレッダーで破棄(家庭用のはチマチマして面倒でしょう?)していたけど、ちょっとしたダイレクトメールの宛名だけだと、これを使えば見えなくなるし、職場に持っていく手間も省けるし。
by ajisai0614 | 2010-10-10 00:00 | 懸賞 | Comments(0)