美容院

 今日は久しぶりに美容院へ。前回からちょうど2ヶ月なので、あと2週間後位でも大丈夫な感じだったけど、今月末まで有効の割引券があったので、やっぱりお得な方が良いかと(笑)
 15時の予約で、珍しく?時間前に着いたのに、15時20分過ぎまで待たされ、さすがに「まだですか?」と聞いたら、ようやく今日のカウンセリングシートを渡されました。
 記入して待つことさらに10分。ようやく15時40分前にスタイリストさんとお話しできました。「せっかく予約しているのに、待たせすぎでしょう?!」と思ったけど、やっぱり気まずいので言えず(^_^;) 一応謝ってくれていたし。
 カットとカラーとトリートメントといつものメニューだったんだけど、なぜだか今日は時間が掛り、カラーの定着が悪かったのかもしれませんが、結局終わったら、18時半で疲れた&お腹空いた(>_<)
 雑誌を3冊も読めたお蔭で、台湾で泊まりたいホテルをチェックできたので良しとしましょ。いつもはウトウトしてる方が多いけど、今日は美容院内が寒くて(私が薄着だったこともありますが)、眠くならなかったのでした。
 ホントは、ハービスのギフトセレクションのプレゼント(当日10,500円以上お買い上げで、先着50名様にプレゼント)ももらいたかったけど、今回は半額券を使用したお蔭で美容院へのお支払いは、8,400円。あと少し買い物をして1万円以上にしても良かったけど、商品がまだ残っているかどうか分からなかったし、無駄遣いかと思って止めたのでした。
by ajisai0614 | 2010-09-26 00:00 | 日記 | Comments(0)