行ってきます♪

 と言っても、今日はまだ仕事(^_^;)で、仕事後伊丹→羽田→成田と移動し、明日出発です。
 あまりメジャーな旅先でないのか、ガイドブックも2冊のみ。しかも発行も古いし。「歩き方の’09~’10年版(最新版)」も図書館にあったけど、こちらは購入し、「るるぶ」は図書館のです。
 連泊がないのが辛いところですが、ここ数年の体力勝負の行先とも違うので大丈夫かと(笑)心配事は、お天気と代表選挙&阪神くらい?
 行ってきます♪_a0100706_792073.jpg
Commented by fu-ko at 2010-09-13 08:24 x
行ってらっしゃ~い(^_^)/~
・・・と言っても、とりあえず今日はお仕事なんですネ(笑)。

ところで、連泊が無いんですね・・・(^_^;)
私はもう乗り継ぎとか毎日移動とかはキツイ歳頃です~。
夜間ふらふら出歩いたりせず、翌日のために体力温存して下さいネ!(笑)

私も行きたい国なので、レポを楽しみにしております♪
Commented by ajisai0614 at 2010-09-14 11:33
fu-koさんへ
 お見送りありがとうございます。ただいま成田で搭乗待ち中です。体調管理に気をつけて行ってきます。
 fu-koさんも月末はご旅行ですので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by saosao at 2010-09-14 18:44 x
もう今頃は機上の人ですね。
きれいな景色と、美しい街並みに癒されて来てください♪

代表選は菅さんが勝利でしたよ(しってるよね・・・笑)  
阪神は~~。  
私が日ハムと共にまとめて応援しときます!!
あんまり責任もてないけど(^^ヾ
Commented by ajisai0614 at 2010-09-21 17:57
saosaoさん、ただいま(^o^)
 少し前に帰宅し、一時より下がったとは言え、相変わらずの蒸し暑さにビックリしています。久しぶりの欧州の景色に癒されました。でも私の中でハイライトだったプリトヴィッツェが土砂降りで^^;、雨でも透明度は十分だったのですが、足元が大変でした。それ以外の街は快晴だったんですけどね~。また追々レポしていきますね!

 そうそう菅さんの勝利は、初日のホテルはCNNが入ったので知っています。でもその後最終日のホテルまではCNNもBBCも入らないホテルだったので、ニュースはもとより為替も全く不明でした。阪神は、一時は3位に転落していたようですが、秋山投手すごいですね~。同じ四国出身だし、さわやかなので勝手に親近感(笑)
 
 
by ajisai0614 | 2010-09-13 00:00 | '10年9月クロアチア・スロベニア | Comments(4)