ソフィーナオーブクチュールサンプル当選!

 ささやかな当選品ですが、6月発売のAUBEクチュール口紅の新色サンプル(チップ付き。ブランドによって使いやすい角度のチップと使い難いのがあるので試せると便利ですね。)が当選しました♪1万人か10万人の太っ腹キャンペーンなので多分当選された方も多いと思います。
 
 化粧水とか乳液だと旅行に持って行けるから助かるけど、口紅のサンプルってもらえると嬉しいけど、日常で使おうと思うと、サンプルチマチマして不便じゃないですか?特に朝だと急いでいるから、使い難いし。ファンデーションもしかり。>応募しておいて厚かましい私。
ソフィーナオーブクチュールサンプル当選!_a0100706_17171688.jpg

 そんな訳で以前は、もらったもののあまり使う機会が無かったのですが、少し前に後輩が昼休みの化粧直し時に使用しているのを見て、同僚達とナイスアイディア!と思ってそれ以降は、お昼休みの化粧直し時(おしゃべりしながらゆっくり出来るのでチマチマしていても問題なし)と化粧ポーチを忘れた時用に職場に置いたりして使っています。
 特にこう言う新製品だと話題にもなるし、好みじゃない色も他の人にあげたり、交換したりして一石二鳥なのです。
 





 続いて当選ではないけど、毎月応募したら送ってもらえる資生堂エリクシールホワイトからサンプルが届きました。
今月はクレンジングのタイプをオイルかジェルで選べたのでジェルを選択。オイルだと乾燥しすぎるのです。
 まだ使っていないけど、こう言う使い切りタイプは日帰り温泉に旅行に大活躍(^^)
 資生堂さん、いつもありがとう!今のところエリクシールホワイトは使ってないけど資生堂商品は、お買い上げしているので許して下さい(笑)
 ソフィーナオーブクチュールサンプル当選!_a0100706_17165729.jpg

by ajisai0614 | 2010-06-02 00:00 | 懸賞 | Comments(0)