母の日のプレゼント

 今日は母の日でしたね。特別母の日とか誕生日と言った記念日にプレゼントはしないのだけど(良いのがあったりしたらプレゼントする程度)、今年は母が欲しがった物をプレゼントしました。
 GWに帰省した際、両親とゆめタウン(ショッピングモール)へ。たまたまエースの小型のキャリーが半額の3,900円が目にとまり、自分用に良いかなぁ?と思い見ていたら、「お母さんも欲しいわ。」と言い出し、「母の日のプレゼントに買ってあげるわ!(ゆめタウンは地元では珍しくEdyも使えるし)」と言ったところ、「じゃあ、せっかくならもう少し大きいサイズが良いかなぁ?」と。

 セールのはクリーム色かうす緑色だったので父が「色が気に入らない。」と言うので、仕方なく?両親の希望に適い、かつ私が使い勝手の良さも考慮した小型のスポルディングのソフトキャリー黒色(5,900円)にしたのでした。Edyで支払ったら残額160円でギリギリ足りてホッ(笑)。
 母は「これを持って色々出かけたいわ~。」と張り切っているのですが、入院セット入れ(以前使用していた古いキャリーケースには緊急入院に備えて着替えなどを入れて用意しているのです。)にならないようにお願いね!>お母さん。
by ajisai0614 | 2010-05-09 00:00 | 日記 | Comments(0)